保証ポリシー/返金ポリシー
<お客様理由のご返品>
お客様都合による返品は、未開封・未使用であっても一切承っておりません。ご注文の際は、商品・金額・内容について十分ご確認ください。
<クーリングオフに関して>
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法により規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
そのため、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
<返品・交換の対象外となる事例>
下記の場合、製品保証期間内であっても、返品・交換の対象外になります。
・製品保証規約において「保証対象外」とされている事項
※製品保証規定は、こちらからご確認ください
・注文を間違えた
・イメージが違った、質感/打ち心地/感触/打鍵音/反響音/スイッチの音など、感じ方に個人差がある事項/理由
例:色味が販売ページや製品ページと違う
思ったサイズよりも大きかった/小さかった
商品からにおいがする
打鍵音がうるさい
・商品が、設置予定場所のサイズに合わない、置けない。入らない
・ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等、お客様による破損・過失がある場合(修理、分解、改造、落下、損傷、故障)
・飲みこぼし、食べこぼし、喫煙環境等故障を引き起こす可能性が高まる環境で使用した形跡がある場合
・漫画喫茶やネットカフェ、オープンスペース、レンタルサービス、その他店舗環境でのご利用の場合(※ご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用)
・他人からの譲渡、ネットオークションやフリマサイトによる転売品等、当サイト以外から購入された場合
・その他、当社にて不当と判断した場合
返品・交換の対象かどうかご不明な場合は、当社ホームページ専用フォームより、状態/状況を明記頂き、お問い合わせください。
お電話でのお問い合せはお受付しておりません。
<初期不良があった場合>
初期不良は、ご購入日(製品がお客様の手元に届いた日)から1週間です。
商品到着後1週間以内に、不具合、部品や付属品の欠品がないかどうか、必ずご確認お願いします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、部品や付属品が不足している場合や、
ご注文と異なる商品が届いた場合は、在庫確認後、下記の通りご対応いたします。
付属品や部品不足があった場合→ 在庫確認後、対象の付属品や部品をできるだけ早くご提供いたします。
お客様への配達途中で発生したものではない製品破損の場合 →新しい商品とお取り替えさせていただきます。
製品の動作等に仕様の範囲を超えた不具合があり、当社が初期不良と判断した場合 →新しい商品とお取り替えさせていただきます。
※配送中の破損が疑われる場合については、まずは宅配業者へお問い合わせください。
初期不良期間にご連絡を頂き、弊社で初期不良であるとした場合は、交換・返品の際にかかる送料は当社にて負担させていただきます。
また、交換・返品につきましては、お客様からお送りいただいた不具合品が当社に到着後の対応となります。
先出し対応は一切できません。ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
対象商品の在庫が無い場合は、入荷後の交換、もしくはご返品(返金)を承ります。
<製品使用中に不具合があった場合(初期不良期間超え~保証期間内)>
通常使用による不具合については、部品の交換等の修理をいたします。
あらかじめ下記のお問い合わせフォームより症状等を必ずご連絡ください。
保証期間内であっても、故障原因や製品の状態によっては有償修理でのご案内になる場合がございます。
実際に状態確認を行ってからのご案内になりますことを予めご了承ください。
キーキャップやケーブル等消耗部品は保証対象外です。破損・紛失による部品のご提供・販売は行っておりません。
また、保証期間内であっても、修理をご依頼いただく際の送料はお客様のご負担(元払い)となります。
<保証期間終了後の不具合>
保証期間経過後であっても、部品の種類によっては有償でご提供が可能な場合があります。詳しくはサポート窓口までご相談ください。
なお製品自体もしくは構成部品の製造中止、部分修理不可な部分の故障、保守期間終了などの理由により、やむを得ずご希望に添えない場合が
ございます。予めご了承く ださい。
〇注意事項(※こちらも必ずご確認ください)
・修理期間における代替機の貸し出しは行っておりません。
・製品の仕様・使用部品・梱包は、予告なく変更される場合があります。これらの変更を理由とした、部品交換や返品は承っておりません。
・当社は運送中の製品の破損・紛失については一切の責任を負いません。まずは配送会社にご連絡ください。
・有償・無償にかかわらず、修理により交換した旧部品または旧製品等は返却いたしません。
・商品の購入・使用により生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。商品のみの保証になります。
・ご購入品以外の商品への交換はできません。
・保証は、日本国内でのご利用に限ります。
お客様都合による返品は、未開封・未使用であっても一切承っておりません。ご注文の際は、商品・金額・内容について十分ご確認ください。
<クーリングオフに関して>
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法により規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
そのため、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
<返品・交換の対象外となる事例>
下記の場合、製品保証期間内であっても、返品・交換の対象外になります。
・製品保証規約において「保証対象外」とされている事項
※製品保証規定は、こちらからご確認ください
・注文を間違えた
・イメージが違った、質感/打ち心地/感触/打鍵音/反響音/スイッチの音など、感じ方に個人差がある事項/理由
例:色味が販売ページや製品ページと違う
思ったサイズよりも大きかった/小さかった
商品からにおいがする
打鍵音がうるさい
・商品が、設置予定場所のサイズに合わない、置けない。入らない
・ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等、お客様による破損・過失がある場合(修理、分解、改造、落下、損傷、故障)
・飲みこぼし、食べこぼし、喫煙環境等故障を引き起こす可能性が高まる環境で使用した形跡がある場合
・漫画喫茶やネットカフェ、オープンスペース、レンタルサービス、その他店舗環境でのご利用の場合(※ご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用)
・他人からの譲渡、ネットオークションやフリマサイトによる転売品等、当サイト以外から購入された場合
・その他、当社にて不当と判断した場合
返品・交換の対象かどうかご不明な場合は、当社ホームページ専用フォームより、状態/状況を明記頂き、お問い合わせください。
お電話でのお問い合せはお受付しておりません。
<初期不良があった場合>
初期不良は、ご購入日(製品がお客様の手元に届いた日)から1週間です。
商品到着後1週間以内に、不具合、部品や付属品の欠品がないかどうか、必ずご確認お願いします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合、部品や付属品が不足している場合や、
ご注文と異なる商品が届いた場合は、在庫確認後、下記の通りご対応いたします。
付属品や部品不足があった場合→ 在庫確認後、対象の付属品や部品をできるだけ早くご提供いたします。
お客様への配達途中で発生したものではない製品破損の場合 →新しい商品とお取り替えさせていただきます。
製品の動作等に仕様の範囲を超えた不具合があり、当社が初期不良と判断した場合 →新しい商品とお取り替えさせていただきます。
※配送中の破損が疑われる場合については、まずは宅配業者へお問い合わせください。
初期不良期間にご連絡を頂き、弊社で初期不良であるとした場合は、交換・返品の際にかかる送料は当社にて負担させていただきます。
また、交換・返品につきましては、お客様からお送りいただいた不具合品が当社に到着後の対応となります。
先出し対応は一切できません。ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。
対象商品の在庫が無い場合は、入荷後の交換、もしくはご返品(返金)を承ります。
<製品使用中に不具合があった場合(初期不良期間超え~保証期間内)>
通常使用による不具合については、部品の交換等の修理をいたします。
あらかじめ下記のお問い合わせフォームより症状等を必ずご連絡ください。
保証期間内であっても、故障原因や製品の状態によっては有償修理でのご案内になる場合がございます。
実際に状態確認を行ってからのご案内になりますことを予めご了承ください。
キーキャップやケーブル等消耗部品は保証対象外です。破損・紛失による部品のご提供・販売は行っておりません。
また、保証期間内であっても、修理をご依頼いただく際の送料はお客様のご負担(元払い)となります。
<保証期間終了後の不具合>
保証期間経過後であっても、部品の種類によっては有償でご提供が可能な場合があります。詳しくはサポート窓口までご相談ください。
なお製品自体もしくは構成部品の製造中止、部分修理不可な部分の故障、保守期間終了などの理由により、やむを得ずご希望に添えない場合が
ございます。予めご了承く ださい。
〇注意事項(※こちらも必ずご確認ください)
・修理期間における代替機の貸し出しは行っておりません。
・製品の仕様・使用部品・梱包は、予告なく変更される場合があります。これらの変更を理由とした、部品交換や返品は承っておりません。
・当社は運送中の製品の破損・紛失については一切の責任を負いません。まずは配送会社にご連絡ください。
・有償・無償にかかわらず、修理により交換した旧部品または旧製品等は返却いたしません。
・商品の購入・使用により生じた損害に対して、当社はその責任(金銭的補償等)を負うことができかねます。商品のみの保証になります。
・ご購入品以外の商品への交換はできません。
・保証は、日本国内でのご利用に限ります。